So-net無料ブログ作成

春のにおい

梅がやっと咲き始めました。
L7040074.JPG

 去年のブログを見ると、梅はもう年明け前に咲き始めていたようなのですが、今年は既に2月も半ばです。
 開花が2か月半以上ずれているんですね。今年はそれだけ冬が厳しかったということでしょうか?


 今日も雪がちらついたりしてまだまだ寒いですが、花粉症の方はもう発症し始めているようですし、空気感、風のにおいの中に春の息吹を感じるようになってきました。個人的には、この早春の雰囲気が大好きです。みなさんはいかがですか?



 ところで前回のブログに書いた、大河ドラマの主題曲の情報が間違っていました。すみません。タルカスは挿入曲なんですね。前回の放送の本編でも流れていましたね。いずれにせよテーマ曲もタルカスもかっこよくて好きです。「平清盛」おすすめです。



L7040072.JPG
 つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ。ギックリ腰や寝違え、ヒザや足腰が痛くて歩くのがツライ方もどうぞ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です。あなたが一度は夢みた事のあるシチュエーションで物語は進行していきます。登場人物は全てリアル!架空の人物は誰一人いません!実際に体験してもらうんです!詳しく知りたい方は当サイトのあらすじまで!
by ドキドキメール (2012-02-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0